インターネットオンラインゲーム ファイナルファンタジー14

“色々なゲームをした結果戻る場所のようなゲームです。
ゲーム内で知り合った友達とチャットしたり栽培や生産をまったりしたり、暴れたくなったらコンテンツに行ったり自由度が高いゲームなので1日つけっぱなしでも気にならない音楽もいいです。
体調の関係であまり外出しないように言われているので生活の1部になっていますね。
月額制ですが一般的な無料オンラインゲームはガチャでがっつり課金させられるので最近はしないようにしてます。
PS4の人も多いですが私はPCしかないのでPCな上にほとんどの人がコントローラーですがマウス・キーボード操作のめずらしい人と言われます。
釣りやクラフトもちろん戦闘もあります。過疎の雰囲気は未だありません。
同じ位置づけにPSO2もありますがPSO2はレア掘りしかすることがないのでファイナルファンタジーに落ち着きました。
まだしていない方してみませんか?紹介文がお誘いになってしまいましたがそれくらいまったりゆったりできる良ゲームなので続いて欲しいと思います。
趣味という名の私の日常紹介でした。”車買取の一括査定サイト・おすすめランキング